スマートフォン版はこちら

加藤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「加藤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0054
住所 東京都葛飾区高砂3-11-14 ステーションハイツ高砂201
電話番号 03-5668-2161
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒川クリニック 東京都葛飾区宝町2-34-13 お花茶屋スカイマンション112
ゆい内科クリニック 東京都葛飾区亀有5-28-11 ジュネスサンプレイス202
西川皮膚科クリニック 東京都葛飾区高砂3-11-14 ステーションハイツ高砂101
大鳥医院 東京都葛飾区四つ木3-14-13
渋江片根医院 東京都葛飾区東四つ木4-35-18
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
新小岩クリニック(透析専門) 東京都葛飾区東新小岩5-20-22
第二片根診療所 東京都葛飾区立石8-39-11
ツルヤ外科内科クリニック 東京都葛飾区亀有3-18-1 鶴屋ビル2F
猪口医院 東京都葛飾区柴又4-6-14


おすすめ病院の口コミ

  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
  • watalizmさん
    しまだクリニック 口コミ
    しまだクリニックは小児科と内科(大人も対象)で、
    患者さんも大人と子供が半々です。

    院内は子供向けのおもちゃ等が用意されていて
    清潔感溢れています。

    予約がないと30~1時間半待ちは覚悟した方がいいです。
    特定の曜日は子供の予防接種や健康診断が優先となるので
    事前に調べてから行くことをオススメします。

    子供の予防接種等でお世話になってますが
    1つ1つ丁寧に教えてくれます。
    子供の注射跡の絆創膏にシールを貼ってくれたりと
    子供が喜ぶポイントを押さえてくれています。


  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ